対応可能時間帯は 平日8:30~18:00 です

[2026年度]PTA広報紙デザイン制作の受付について

2026年2月13日(金)~
2026年度の見積依頼・発注(制作の予約)を承ります

2025年度にご依頼いただいた団体様

優先見積をご利用いただけます。

2026年2月13日(金)~5月8日(金)の期間中は、常時見積依頼・発注(制作の予約)を承ります。

2025年度にご依頼いただいた団体様は、必ずウェブの優先見積ページから見積と制作スケジュールの作成をご依頼ください。

LINEやメールでは優先見積を受け付けておりません。

優先見積ページへのアクセスにはパスワードが必要になります。パスワードは、該当する団体様へ『メール』でご案内いたします。

新規団体様(2025年度のご依頼がない団体様)

一般見積をご利用いただけます。

2026年2月13日(金)~見積依頼・発注(制作の予約)を承ります。

お問い合わせページ内のボタンから見積と制作スケジュールの作成をご依頼ください。

見積書の発行数が多くなった場合、見積依頼の受付を停止いたします。早めの見積依頼をおすすめいたします。

なぜ、見積依頼の受付を停止する可能性があるのですか?
DesignPartner-mがお渡しする見積書には、みなさまに安心してご検討していただくために『有効期限まではお渡しした制作スケジュールでお引き受けする』という保証を付けています。お引き受けできる量には限りがあるため、状況に合わせて見積依頼フォームの停止や依頼できない月を設定する等の対応で見積書の発行枚数を調整しています。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 


DesignPartner-mでの制作は、事前に発注(制作の予約)をする必要があります。掲載するデータを揃えてからのご依頼では間に合いません。
制作スケジュール不要(発行時期が決まっていない)の場合は、『お引き受けの保証』『発注(制作の予約)』ができません。お気を付けください。

見積依頼のタイミングにかかわらず、お渡しする見積書の有効期限(お引き受け保証期限)は
1
学期納品分202658日(金)
23学期納品分→2026731日(金)
とさせていただきます。

発注(制作の予約)について

1学期納品の発注(制作の予約)期限

1学期納品は
5/8(金)18時まで
『発注』してください

1学期納品のご依頼は、5月8日(金)18:00までに『発注する』ボタンを押して発注(制作の予約)をしてください。

1学期納品分の見積書の有効期限(お引き受け保証期限)は、5月8日となっています。

2・3学期納品の発注(制作の予約)期限

2学期・3学期納品は
7/31(金)18時まで
『発注』してください

2学期・3学期納品分は、7月31日(金)18:00までに『発注する』ボタンを押して発注(制作の予約)をしてください。

2学期・3学期納品分の見積書の有効期限(お引き受け保証期限)は、7月末日となっています。(8月・9月納品の場合は個別に設定します)

ご依頼の場合は、忘れずに『発注する』ボタンを押して発注(制作の予約)をしてください。

(注)7月末までに発注が完了していない場合は、キャンセルの扱いとさせていただきます

 

※5/9の時点で受付終了となっている月が発生している見込みです。
1学期納品はお引き受け不可、3学期納品は空きがわずかもしくは終了となっている可能性が高くなっております)

 

PTA広報紙デザイン制作の見積もりはこちら >

 

 

タイトルとURLをコピーしました