対応可能時間帯は 平日8:30~18:00 です

≪制作枠確保≫の条件変更について

2024年度から
見積書+制作スケジュール+『発注』
が揃わないと≪制作枠の確保≫ができません!

2学期、3学期の発行スケジュールが決まっていない・・・といった場合も、おおよその納品時期で『仮の制作スケジュール』を組んでお渡しします。スケジュールは後から調整できますので、ご安心ください^^

 

お渡しする見積書の有効期限内に『ご発注』ください。(有効期限を過ぎると制作枠の仮押さえ権は消滅します。有効期限後、空き枠がなくなっていた場合は、お引き受けできない可能性がございます。)

 

例年、3学期の制作枠は夏休み前に空きがなくなってしまします。1学期分発注時に、2学期・3学期分の発注も同時に行うことをおすすめいたします。

発注方法につきましては、お見積書お渡し時にご案内させていただきます。

 

確保した制作枠のキャンセルについて

制作枠のキャンセルはデータ受付期間(入稿期間)開始までは無料で承ります。

キャンセルポリシー
https://designpartner-m.com/cancellation-policy/

※データ受付期間(入稿期間)開始日につきましては、個別にお渡しする制作スケジュールでご確認ください。

 

空き枠を速やかに他の団体様へ提供するため、キャンセルの場合はお早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました