対応可能時間帯は 平日8:30~18:00 です。時間外・休業日にいただいた連絡には、翌営業日に対応させていただきます。
【受付終了】となった月がございます
詳細はこちら

契約書締結の流れはどうなりますか?

契約書の締結はウェブ上で行います

Adobe社が提供する電子契約ツール アクロバットサイン を使用いたします。

紙の契約書ではありませんので、ウェブで完結します。郵送やお会いしての締結は行いません。

パソコン、スマホどちらでもサインすることができます。

契約書の内容は事前にご確認いただき、内容に同意いただいてから契約の手続きに移ります。変更が必要な箇所がありましたら、事前の内容確認の際にお知らせください。

契約書見本(PDF)をお渡し
→内容を確認、了承いただく
→アクロバットサイン経由で契約手続き用メールを送信
→ウェブ上で契約書にサイン
→契約書締結

契約書締結には、サインされる方ご本人(広報紙制作の代表者様、広報委員長や広報部長・本部役員など)のメールアドレスが必要です。

 

タイトルとURLをコピーしました