対応可能時間帯は 平日8:30~18:00 です

4/28~見積依頼の受付を一時停止しております

5/13追記

2023年4月・5月・6月・7月・来春3月納品のお申し込みは受付終了いたしました。
8月~2月の見積依頼受付を再開いたしました。

現在、予想を上回るペースで制作依頼(依頼確定)をいただいております。ありがとうございます。

キャパシティの都合により
4月28日~【見積依頼の受付】を一時停止しております。

 

すでに見積書をお持ち『制作枠の仮押さえ』をされているPTA様は、期限まで制作枠は押さえておりますので安心してご検討ください。ご依頼決定となりました際には、お早めにお知らせください。

 

今後の見通し

見積依頼の受付再開は、5月8日以降に検討する予定としております。(5月8日に再開するかどうかは不明です)

1学期(4月~8月)納品

状況によっては、1学期納品の制作受付はGW明けで終了となる可能性もございます。

2学期(9月~12月)納品

2学期につきましては余裕が見込まれますので、引き続きお引き受け可能となると見込んでおります。

3学期(翌1月~3月)納品

状況によっては、3学期納品制作受付はGW明けで終了となる可能性もございます。

DesignPartner-mは、PTA役員・広報委員の経験があるデザイナーが個人でお引き受けしております。柔軟な対応が可能ではありますが、お引き受けできる量に限りがございます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

最新の受付状況はこちら

一部期間の見積依頼受付を再開いたしました
一部期間(8月~翌2月)の見積依頼受付を再開いたしました。 なお、キャパシティの都合により申し込み終了となった月がございます。 1学期(4月~8月)納品 4月・5月・6月・7月納品のお申し込みは受付終了いたしました。 8月納品につきましては...
タイトルとURLをコピーしました